ZDXが稼動したりしなかったり・・・
2004年8月12日 ゲーム地元のゲーセンはどうなんでしょ〜ね。入ってるかどうか、明日様子見に行くべ。
今日のサモンナイト?
現在、十話・・・・1ステージのプレイ時間が半端じゃないの〜。
嬉しいけど、しんどい〜
唐突ですが、ハーレムエンドないっすか?とか思いながらプレイしてる俺は痛々しいですハイ。
パーティ最大8名まで参戦できるのですが、俺のメンバーは1名除いて全て女性チーム。男女比1:7デスヨ。
ハーレムキングの紋章をヤードは手に入れた!!
多分これはバランス悪い編成だよな〜・・・前衛が2人で援護6人って感じ。マジ死ねる。
TC
ちょこっと参戦。
どうしても普段使わないSPEを運用したくてたまらないの。
脳内で考えたユニ編成を微妙にテスト。
POCを踏むだけの編成(俺は11機編成)
ROC搭載×3
桃バリア×3
リペア×3or4
ROC転送×1or2
POCへ桃バリア三機持っていく。
正三角形なバランスを目指して配置。桃バリアが相互に守るって考え。GGの攻撃は桃の内側に入られたら桃はダメージを喰らうが、内側に入ったつもりでも、そこは他の2機の桃バリアの内側ではない。
とか妄想していましたが、バリアの範囲が以外に広くて桃の横にもう一機桃を置く範囲ぐらいと思っていたのだが、桃二個分ぐらいの範囲をバリアは発生したんですよ。
問題点 予想外に隙間だらけ・・・・・orz
正三角形の中心部分に埋めるリペアも微妙に足りない気がしてならないし・・・
リペアは3、4機で回復しまくればそこそこのダメージ(オリとかね)なら無効化しそうと考えるのは浅知恵?
弱点
普通にEQやジャナ爆撃に無力化される点はどうしようもない・・・と、しょせん妄想ネタですな。
中位ぐらいなら踏めそうな感じもしないではないが・・・・無駄が多いのぅw
追記
桃を横一列に並べたらどうだろう?と、ふと思った。
没。どしても隙間の問題が残るなぁ・・・・
今日のサモンナイト?
現在、十話・・・・1ステージのプレイ時間が半端じゃないの〜。
嬉しいけど、しんどい〜
唐突ですが、ハーレムエンドないっすか?とか思いながらプレイしてる俺は痛々しいですハイ。
パーティ最大8名まで参戦できるのですが、俺のメンバーは1名除いて全て女性チーム。男女比1:7デスヨ。
ハーレムキングの紋章をヤードは手に入れた!!
多分これはバランス悪い編成だよな〜・・・前衛が2人で援護6人って感じ。マジ死ねる。
TC
ちょこっと参戦。
どうしても普段使わないSPEを運用したくてたまらないの。
脳内で考えたユニ編成を微妙にテスト。
POCを踏むだけの編成(俺は11機編成)
ROC搭載×3
桃バリア×3
リペア×3or4
ROC転送×1or2
POCへ桃バリア三機持っていく。
正三角形なバランスを目指して配置。桃バリアが相互に守るって考え。GGの攻撃は桃の内側に入られたら桃はダメージを喰らうが、内側に入ったつもりでも、そこは他の2機の桃バリアの内側ではない。
とか妄想していましたが、バリアの範囲が以外に広くて桃の横にもう一機桃を置く範囲ぐらいと思っていたのだが、桃二個分ぐらいの範囲をバリアは発生したんですよ。
問題点 予想外に隙間だらけ・・・・・orz
正三角形の中心部分に埋めるリペアも微妙に足りない気がしてならないし・・・
リペアは3、4機で回復しまくればそこそこのダメージ(オリとかね)なら無効化しそうと考えるのは浅知恵?
弱点
普通にEQやジャナ爆撃に無力化される点はどうしようもない・・・と、しょせん妄想ネタですな。
中位ぐらいなら踏めそうな感じもしないではないが・・・・無駄が多いのぅw
追記
桃を横一列に並べたらどうだろう?と、ふと思った。
没。どしても隙間の問題が残るなぁ・・・・
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